ソラマメブログ › .。・.:* Rin *:.・。. › ◆ Diary ◆ › ■SL日本グランプリ■

2008年10月06日

■SL日本グランプリ■






友達が出ると言う事で応援に行って来ました^^
RED EMPERORというチームで出てました
あたし、初めて行ったのにチームの皆さんとても親切で
優しい方ばかりでした;;
ありがとうございました;;
■SL日本グランプリ■


レースとか見るの初めてだったんだけどめっちゃ興奮!!!
あんなの見たら惚れちゃうね(〃ω〃)
残念ながらレース中の光景は必死に見すぎて居て
SS撮り忘れました^^;


友達は見事4位入賞!すごかったよー!
■SL日本グランプリ■

表彰式の後はみなさんステージで記念撮影でした^^
■SL日本グランプリ■



順位関係なく、みんなステキでしたよー♪
おつかれさまでした^^








Posted by .。・.:* Rin *:.・。. at 20:00│Comments(0)◆ Diary ◆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。